2009年 06月 27日

最近の昼ご飯は 麺類が多いわ・・・

ほとんど 毎日のように 更新している私が
3日 休むのは 珍しい?
シュナママ 新型インフルか?と ささやかれそうですね。

新型インフルでは ございません!
ボケ~っと 過ごして居りました。
夏風邪よりも 更年期の方が 問題ね!


c0098501_1231349.jpg

2・3日前に買った 飲み物3種・・・
右端は 季節限定の ジョア 「夏蜜柑風味」
ちょっと 味が薄い気が する・・・


c0098501_128523.jpg

こちらは 2日ほど前の昼ご飯
シーチキンと カイワレ大根 大根おろしの
冷たいパスタ。(お醤油味です。)

この時に 野菜搾り 「人参スィーツ」を
飲んだけど 妙な甘さ・・・


c0098501_12224152.jpg

どちらかと言えば 「完熟パプリカ」の方が
美味しかったです。









信楽に行った時に 買った 狸サラダボウル・・・
たまには 使いましょう♪
昨日の昼ご飯 3色素麺♪


c0098501_1246713.jpg

素麺を盛るのに ちょうど 良いやん♪


c0098501_1229858.jpg

海老チップ ネギ 茗荷で 食べました♪


c0098501_1248266.jpg

それにしても 最近の昼ご飯・・・ 麺類が多い!!



☆ 蓮は 順調です♪ ☆
蕾が すごく 大きくなって来ました♪


c0098501_1238930.jpg

葉も ますます 大きくなっています。


c0098501_1239743.jpg

去年は 7月5日 に咲いたんだけど 今年は いつかな~?

by magomagom | 2009-06-27 13:11 | 料理


<< 盃ごらごら♪      今日は お休みします >>