2009年 06月 18日

今 貴方なら どれが 食べたい??

どれが 1番 スタミナがつくかしらん♪
今 貴方なら どれが 食べたい?

ステーキ丼  (まごまご亭)


c0098501_17311987.jpg

鰻丼 (まごまご亭)


c0098501_17315928.jpg

あいのり丼 (かつ梅) 海老ふりゃーと ロースかつ


c0098501_17325764.jpg

デザートは どれにする?

サクランボゼリー (アンジェリック チバ


c0098501_17593878.jpg

ほうじ茶ロール (宇治園


c0098501_184410.jpg

抹茶&バニラソフト (同じく 宇治園)


c0098501_1861215.jpg

ご存知さんなら こう 答えるかな?


c0098501_1865293.jpg

どんぶりと スィーツの写真が 溜まったので
載せてみました♪
(1日で 全部 食べたのでは ありましぇん!!)


☆ こんな子 見かけました♪ ☆

可愛いねえ。 にゃんこの ぬいぐるみ♪


c0098501_1816173.jpg

連れて帰ろうかな~って 思いましたよ!


☆ 1年ぶりに 着てみました♪ ☆

もう そろそろ 浴衣の季節かな。


c0098501_18252390.jpg

1年ぶりに 浴衣を 着せてみました♪(^-^)

by magomagom | 2009-06-18 18:19 | 食べたり 飲んだり


<< 蓮の花芽 発見♪♪♪      何故 ミニ冷やし中華にしたかと... >>