2009年 06月 17日

何故 ミニ冷やし中華にしたかと 言いますとぉ・・・

6月17日 今日の夕飯です~♪

ミニ冷やし中華 シュウマイ
海老とピーマンの ケチャップ炒め
デザートに マンゴープリン♪


c0098501_20185448.jpg

シュウマイは 551


c0098501_20193496.jpg

冷やし中華も 551
マンゴープリンは スーパーで 適当に
買いました♪


c0098501_20213356.jpg

マンゴープリンも ちょっと 果物を
添えると オサレになりますよね♪


c0098501_2024228.jpg

何故 ミニ冷やし中華に したかと言いますとぉ・・・


c0098501_2026327.jpg

この海老のケチャップ炒めで・・・


c0098501_20271374.jpg

白ご飯を ちょびっとだけ 食べたかったから~♪


c0098501_202805.jpg

炭水化物 バンザイ!^^;



☆ 今日の ご存知さん ☆

気分は ミツバチ?
重くて 飛べないけど・・・


c0098501_20341817.jpg

あちいから 蓮の葉が 日よけ傘代わり?


c0098501_2043284.jpg

蓮の葉 ずいぶん 大きくなったけど
雨傘の代わりには ちょっと 無理よね・・・

by magomagom | 2009-06-17 20:54 | 料理


<< 今 貴方なら どれが 食べたい??      か・ か・ 雷 恐いねん! >>