2009年 06月 10日

今日は 1日中 雨降りでした・・・

梅雨入りしたんですね・・・
今日は 雨降りの中 歯医者さんに 
行きました・・・
奥歯の詰め物が とれちゃって・・・
それと 定期健診みたいなもんです。


c0098501_1845183.jpg

歯医者さんの帰りに スーパーに寄って
食料の買い足し♪

海老 サーモン サンドイッチ用のパン等を 
買って 冷蔵庫のアボカドを使って
サンドイッチ♪

トコトコっと ご存知さんが 忍び寄ります!
廊下から 台所を ちら見・・・(^◇^)


c0098501_18485157.jpg

出来上がった サンドイッチ♪
残った野菜は ミニサラダにして
明太子マヨネーズで♪


c0098501_18503590.jpg

家で サンドイッチを 作るのって
ちょっと 面倒くさいけど 美味しいよネ♪
いくらでも 食べれちゃいますよネ♪


c0098501_18547100.jpg

夕方になっても 雨は 上がらず・・・


c0098501_18575715.jpg

庭の紫陽花 雨の中で きれいです♪
紫陽花には 雨が 似合うわ♪


c0098501_19131128.jpg

ゴマは 夕方の散歩に行けず・・・
退屈そう!! 明日は 晴れ希望~!

by magomagom | 2009-06-10 19:28 | 料理


<< 珍しく 2日 お休みしました!      おうちカフェしよう~の お皿と小物♪ >>