2009年 06月 09日

おうちカフェしよう~の お皿と小物♪

おうちカフェしよう~♪の Kitchen Kitchen で ハート型のお皿と
フォーク スプーンを買いました。
お皿は 350円 フォーク スプーンは 各々 100円♪
ちょっと 可愛いでしょ♪


c0098501_20443422.jpg

遅めの朝ご飯は こんな風に♪


c0098501_204538100.jpg

ミニクロワッサン プレーンオムレツ
ほうれん草入りウインナー トマト キュウリ♪


c0098501_20492975.jpg

お昼は これを使って♪


c0098501_20512612.jpg

平打ちパスタが ないから 普通のパスタ♪


c0098501_20534581.jpg

普通のパスタでも 美味しかったよ♪


c0098501_2056231.jpg

レトルトのパスタソースは 伊勢海老なのか
わかんないけど 海老風味でした♪
ここのパスタソースは 中々 イケます♪
お値段も 1パック 220円と お手頃♪



☆ 今日の ご存知さん ☆

昨日の投稿に ゴマのリボンは どんな風に付いてるの?
と 質問がありました。 こんな風に ピンクの細いリボンに
ハートの飾りリボンが 付いています。


c0098501_211977.jpg

撮影が済んだら 思いっきり 昼寝~♪


c0098501_212827.jpg

昼寝から 起きたら 散歩~♪


c0098501_2142625.jpg

ほんとに お気楽よネ♪♪♪
悩みは ないんかい! (^◇^)

by magomagom | 2009-06-09 21:14 | 料理


<< 今日は 1日中 雨降りでした・・・      今日の遅いランチは 阪急三番街... >>