ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 03日

結局 大黒屋で 初夏の天ざる♪

今日は 野暮用があって ここら辺に居ました。


c0098501_20265888.jpg

野暮用を済ませ どこかで ランチを♪
と 思っても この辺りには お店がない・・・

地下鉄に乗って 烏丸御池で 降りたものの・・・
ここは ランチタイムが 終わってるし・・・


c0098501_20291695.jpg

こちらは 準備中みたいだし・・・
「待っておくれやす」と 言われてもなあ・・・


c0098501_20302215.jpg

京野菜が 美味しそうなんだけど・・・


c0098501_2031760.jpg

ちゃんと こんな準備までしてあるのにぃ・・・


c0098501_2035333.jpg

結局 この人につられて・・・


c0098501_20354639.jpg

大黒屋 で 初夏の天ざる&生ビール♪
ズッキーニの天ぷらが 初夏の天ぷららしい。


c0098501_20434647.jpg

中途半端な時間って 入ってみたいお店は
ランチタイムが 終わってたり 閉まってる・・・
大黒屋の天ざるは 美味しかったから 良いけど!(●^o^●)



☆ 今日の ご存知さん ☆

朝の間は おかあしゃんが 家に居たので
たくさん 庭遊び♪


c0098501_210885.jpg

昨日に比べると 涼しかったので 良いお顔♪
お留守番の間は たぶん 寝てたでしょうね^^;


 

by magomagom | 2009-06-03 21:14 | 京都


<< ポン酢オリーブソースで いろいろ♪      貰って来た ラディッシュ 使い... >>