2009年 05月 13日

さてと・・・ 自分の母にも 親孝行しまっしょ♪

「たまに見ると 京都タワーも きれいわネ~♪」
などと 母の日に 浮かれてた 私ですが
自分の母にも 親孝行しに行きましょう♪


c0098501_264433.jpg

今日は 実家お見回りで~す!



☆ 最近のお料理 ☆

ママカリの一口寿司

福山で買って来た ママカリの酢漬けを
使って 一口寿司♪ イクラは 近くのスーパーで♪


c0098501_213764.jpg

筍のお吸い物

生ワカメを 入れるつもりが 買い忘れ・・・
乾燥ネギを 入れました。


c0098501_2192687.jpg

京都の生麩は 桜麩から アヤメ麩に
替わっています♪



☆ カープ 野球カステラ ☆

zuboraな姉 にも おみやげにした 
カープ野球カステラ♪


c0098501_2431653.jpg

やっぱ 広島に行ったら カープの物も
買わなくっちゃネ~♪ (^◇^)



☆ 昨日の ご存知さん ☆

昨日は 蒸し暑い日で 何だか 雨が 降り出しそう・・・
雨までに お散歩しとかなくっちゃ!


c0098501_2483826.jpg

飼い主の考えることは 皆 同じ!
お散歩に 行ったら いろんな ワンコに
出会いました。 ご存知さん 「誰や?誰や~!」と
ジロジロ 見て居りました・・・
(結局 雨は 夜から 降り始め 朝には 止んでいました。)

そんなご存知さん 本日は お留守番です・・・

by magomagom | 2009-05-13 08:41 | 料理


<< 今回のお見回りは 鳥防止ネット...      暑くなると 冷たい物が 美味しいネ♪ >>