ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 01日

冷たい麺類が 美味しくなって来ました♪

ちょっと 動いたら 汗ばむような陽気!


c0098501_1946010.jpg

冷たい麺類の 美味しい季節が やって来ました♪
もちろん 冷たいビールも 美味しい♪


c0098501_1947795.jpg

やっぱり ざるそばは 天ざるが 美味しい♪


c0098501_19483813.jpg

薬味も バッチリ♪


c0098501_1951521.jpg

ツルツル ツルツルと いくらでも イケちゃう♪


c0098501_195458100.jpg

時々 真剣に ダイエットを 考えるけど
これでは 痩せるはずがないわね・・・


☆ 今日の ご存知さん ☆

昨日に 引き続き ふんふん♪ くんくん♪


c0098501_2021838.jpg

可愛いお花の前で 良いお顔♪


c0098501_2032088.jpg

今日も 良いお天気だったから 散歩を楽しみました♪
夕餌には 茹でたカボチャと 少しばかり おそばを
貰って ご機嫌さんでした♪


☆ オマケ ☆
そろそろ サクランボの季節のようです。


c0098501_20141999.jpg

買い物に出た時に 見かけた サクランボの木♪
鳥に 食べられないように ネットがしてありました♪
そういえば この前 某デパ地下で 見かけた 
国産サクランボ(佐藤錦) 1箱 8400円でしたよ・・・
買えん・・・ 買えへんわ!

by magomagom | 2009-05-01 20:04 | 料理


<< 皆さん G.Wは いかが お過...      棺桶パンと 棺桶人形 >>