人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 29日

祝日でも 特急は がら空きでした~!

新聞の朝刊に 載ってた 川柳

我が家の 大型連休
  「オール出ん 
     ウィーク」です

上手いこと 言うなあと クスリと笑いました。
私の 大型連休も これと言って 予定がないような 
連休ですが 今日は 恒例の実家お見回りに♪

祝日だし 混み混み?かと 思ったら・・・


祝日でも 特急は がら空きでした~!_c0098501_22105240.jpg

特急は いつもより 空いてる!!
がらがらでしたよ・・・

今回は 六盛の 「はんなり寿司弁当」♪


祝日でも 特急は がら空きでした~!_c0098501_2214236.jpg

前回 お弁当を載せた時 いつも同じ ペットボトルの
お茶が 気になると コメントを 頂きました。
このお茶は パンのアンデルセンに 売ってて
父母のパンを買うついでに 買うのです。

面倒くさいから パン屋さんで お茶を買う・・・
ただ それだけの理由です。


祝日でも 特急は がら空きでした~!_c0098501_2215814.jpg

しかし 今日は 本当に 良いお天気でした♪
窓の外の景色が きれいだったわ~♪


祝日でも 特急は がら空きでした~!_c0098501_22213783.jpg

この辺は 昔 鬼が住んでたって 言うんですよ。
大江山の鬼伝説


祝日でも 特急は がら空きでした~!_c0098501_22242352.jpg

実家に行ったら 明日 来客があるとかで・・・
掃除!掃除! 
出張家政婦は かなり 重宝がられました!

それと 今 もちの木の 葉が よく落ちる季節で・・・
玄関先を 掃いても 掃いても キリがなかった!

ご存知さんは お留守番でしたが 良い子に
してたみたいです。


祝日でも 特急は がら空きでした~!_c0098501_22303893.jpg

明日は のんびり 家で過ごして 
ご存知さんの相手を してあげましょ♪(^-^)

by magomagom | 2009-04-29 22:35 | お出かけ


<< 棺桶パンと 棺桶人形      棒茗荷を 買ってみました♪ >>