2009年 03月 09日

今日のお昼は あったもんサンド♪

●●も おだてりゃ 木に登る!と 言いますが
昨日 アボカドバーガーを載せたら 皆さんから
美味しそう!と 言って貰ったもんで・・・

今日は お昼に ベーグルサンドを♪
サーモンと クリームチーズでも あれば良いけど
そんな シャレたもんは 無かったので
玉子 ベーコン 玉ねぎスライス キュウリ レタスを
挟んで あったもんサンド♪


c0098501_1743731.jpg

やっぱり これも かぶりつくのには 口が
小さいので・・・ 今日は 半分にカット!


c0098501_17441917.jpg

付け合わせの ポテトサラダは たっぷり 作って
夕飯用に♪

玉子が 切れたので 午後から 買い物に行きました♪
へえ・・・ もぉ 筍ですか!


c0098501_1747496.jpg

おや・・・ ズッキーニ♪ 
これ 大分産で 1本 98円と お安かったよ♪


c0098501_1749393.jpg

あらぁ・・・ 懐かしい 肝油♪
今も この缶なのね・・・


c0098501_17523476.jpg

保育園の頃だったか 小学校の頃だったか
毎日 ひと粒 舐めたような記憶が・・・(^◇^)








朝の間は 晴れていたけど 午後から 曇り空・・・
今にも 雨が 降り出しそう!
雨が降る前に いつもの農道に♪
うふふ♪ ご存知さん 何やら 嬉しそうです♪


c0098501_1805447.jpg

ジャ~キ~お姉ぇしゃん 見ぃつけた♪


c0098501_1841365.jpg

雨降りの前には 結構 お姉ぇしゃんに 
会うことが 多いのよね♪


c0098501_189233.jpg

どこの 飼い主も 雨降りまでに 散歩させたいからネ♪ (^◇^)

by magomagom | 2009-03-09 19:05 | 料理


<< 春らしい1日でした~♪      久しぶりに おうちで ハンバーガー♪ >>