2009年 03月 05日

カップヌードル沖縄風♪

昨日 母に頼まれて 買い物に行った時 
見かけた カップヌードル沖縄風♪

あれ?こんなの 前から あったっけ?
BIGかあ・・・と 思いながらも 初めて 見たので
買ってみました。


c0098501_17273597.jpg
日清食品 を 見てみたら 3月2日に 新発売


c0098501_1731620.jpg

早速 今日のお昼に 食べてみることに・・・
(毎日 更新してると ネタも切れてくるからね・・・)
BIGだから お腹を ペコペコにしといて・・・


c0098501_173711.jpg

花型のかまぼこみたいなのは ハイビスカス?
紅生姜が 入ってる。
カツオ出汁の利いた ポークベースのスープで
沖縄の味を お楽しみ下さいと 書かれています。
お湯を注いで 3分間待つと 出来上がり♪


c0098501_17412453.jpg

従来のカップヌードルに 生姜風味を 強く
したような お味。
それにしても 何故 BIGなんだろ?
途中で お腹が いっぱいになりました・・・
若い男の子向きなんやろか?
きちんと 完食 致しましたが・・・


こちらは ハイビスカスじゃなくて ボケの花♪
きれいに咲いてて 散歩に行くと 目を楽しませてくれます。


c0098501_18195392.jpg

ご存知さん 今日は 散歩の時 ジャ~キ~お姉ぇしゃんに
出会いました♪
サンちゃんと 一緒に 仲良く 散歩♪
いつ ジャ~キ~が貰えるか 気になるようで
ゴマだけ 上を向きながら 歩いてる・・・


c0098501_18225982.jpg

やっぱり ゴマには 花より ジャ~キ~♪


c0098501_18235658.jpg

立ち止まって ジャ~キ~の催促!!
でもね 今日は たくさん 歩いたんですよ♪

by magomagom | 2009-03-05 18:35 | 食べたり 飲んだり


<< 雨の大阪ぶらぶら♪ その1      今日は いつもと ちょっと違う... >>