人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 04日

今日は いつもと ちょっと違う お弁当を♪

今日は 日帰りで 実家老親お見回りに 行ったのですが
たまには 中華弁当も良いかな♪ なんて 思って
四陸(フォールー) に行ったら 子豚飲茶セットを 発見♪

子豚の可愛らしさに 思わず 買ってしまいました♪
1001円と表示してあるので 1001円 払おうとしたら
「お客さん 1000円で良いよ!」
1円 マケてくれたようだが 1001円って 何とも
中途半端な 値段よね・・・
最初から 1000円で良いのに・・・^^;


今日は いつもと ちょっと違う お弁当を♪_c0098501_2155189.jpg

何とも 可愛い子豚マン♪
つぶらな瞳は 小豆かしら?


今日は いつもと ちょっと違う お弁当を♪_c0098501_2232586.jpg

買ってすぐに 食べると言ったら お店で 温めて
くれたので 特急の中で ホカホカの子豚飲茶セットを
頂きました♪


今日は いつもと ちょっと違う お弁当を♪_c0098501_225267.jpg

いつも 雅なお弁当が 多いから たまには
こういうのも 良いかもぉ♪ (^00^)v

日帰りだったので 我が家のぶーちゃんこと ゴマは
お留守番でした♪
朝 たっぷり 散歩もさせたし


今日は いつもと ちょっと違う お弁当を♪_c0098501_22103230.jpg

何度も 庭に出してやったし


今日は いつもと ちょっと違う お弁当を♪_c0098501_221118100.jpg

お利口に お留守番してたようでした♪ 
良い子 良い子でした♪ ◎

by magomagom | 2009-03-04 22:19 | お弁当


<< カップヌードル沖縄風♪      鯖パイと お寿司♪ >>