2009年 03月 02日

明日は お雛さま~♪

明日 3月3日は お雛さまですネ♪
2月の最初の頃から 風呂敷で お雛さまコスプレを
して参りましたが 数日前 この方から とうとう こんな物が 届きました・・・
お風呂上がりに メールチェックをしてて 飲んでた
ビールを 吹き出しそうに なりますた・・・

ゴマ雛壇!!
どこを見ても ゴマだらけ~~!!


c0098501_20303574.jpg

これだけ ゴマが 並んでたら 
「ジャ~キ~ちょうらい!ジャ~キ~ちょうらい!」って
うるさそう・・・
ちょっと 不気味じゃないですか・・・(*_*; え?可愛い?


そうそう 昨夜は 昨日の投稿に こんなコメントを下さり・・・
「この傘では、ゴマちゃん濡れちゃうポンで...」ψ(`∇´)ψ

ん?って 思ったら こんなのも 届きました~!
傘が・・・傘が・・・


c0098501_20303029.jpg

「月さま 傘が でかくなりますた~!」

ポン太さん いつも いつも 合成写真を ありがとうございます♪
今年の お雛さまは 盛り上がりましたねえ♪ (笑)

自分の写真が こんな風になってるとは つゆ知らず・・・
ご存知さんは 今日も 機嫌良く 過ごしましたよ♪


c0098501_20333026.jpg

寒かったけど 良いお天気だったので 目ぇなんか 細めちゃって♪ (^-^)



☆ オマケ ☆

桜の花の塩漬けがのった 桜餅♪


c0098501_20384038.jpg

甘い餡子に しょっぱさが たまりましぇん!

合わせ貝風 桜餅♪


c0098501_20475755.jpg

モチモチっと してて 美味しかったです♪
本ものの ハマグリは お高いので パスです~♪


c0098501_2054698.jpg

結構 良いお値段よね!!

by magomagom | 2009-03-02 20:59 | 季節


<< 鯖パイと お寿司♪      月さま 雨がぁ・・・ >>