人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 22日

はじめまして~♪ と お久しぶり~♪ その1

いつも ここに 遊びに来て下さる マレイシア夏猫時間 のsaltycatyさんが 
緊急来日 お里帰りを されることになり
昨日は 大阪で オフ会がありました♪

私にとって はじめまして~♪は saltycatyさんと bossmaさんご夫妻
お久しぶり~♪は ポン太さん と 鯔ちゃん と wan-chaiさん

大阪に詳しくないので bossmaさんご夫妻と 鯔ちゃんと
梅田のグランビアホテルで 待ち合わせ。
bossmaさんご夫妻の後ろから くっついて行って 大阪難波に♪
その後 saltycatyさん ポン太さんと合流して オフ会の場所
お好み焼き 「感激たぬき」に♪  お店の名前だけで 笑えそう!


はじめまして~♪ と お久しぶり~♪ その1_c0098501_0535493.jpg

壁も たぬきだらけ!(●^o^●)


はじめまして~♪ と お久しぶり~♪ その1_c0098501_0564131.jpg

wan_chaiさんは 現地集合♪
さて 乾杯なんぞしまして お好み焼きオフ会の 始まり♪始まりぃ~♪


はじめまして~♪ と お久しぶり~♪ その1_c0098501_121371.jpg

えっと・・・ これは 牛すじ肉焼きそばだったっけ?


はじめまして~♪ と お久しぶり~♪ その1_c0098501_142420.jpg

慣れた手つきで (もんじゃ焼きで 慣れてるのかしらん?)
鯔ちゃんが お皿に 取り分けてくれました♪


はじめまして~♪ と お久しぶり~♪ その1_c0098501_153389.jpg

どんどん 焼けます♪
グラタンお好み焼きやら 辛いと言う話の おさるのオケツって
名前のお好み焼きやら・・・


はじめまして~♪ と お久しぶり~♪ その1_c0098501_183962.jpg

「棒餃子って 何??」って 皆に聞いたら・・・
「え~~!!知らんの?」って 笑われた 長い餃子・・・
キムチ焼きそば 納豆お好み焼き お好み焼きトマト乗せ等など
いっぱい 頂きました♪


はじめまして~♪ と お久しぶり~♪ その1_c0098501_1175020.jpg

あ~! お腹 いっぱい!


はじめまして~♪ と お久しぶり~♪ その1_c0098501_272760.jpg

さて お店を出て 大阪見物でも・・・ と 言うところで 
bosspaさんが お好み焼き屋さんの お代を ご馳走して下さって・・・
本当に 申し訳ない! bossmaさんご夫妻 ごちになりました!<(_ _)>



はじめまして~♪ と お久しぶり~♪ その1_c0098501_1585510.jpg

写真が 多いので 次回に 続くぅ~♪

by magomagom | 2009-02-22 08:42 | お出かけ


<< はじめまして~♪ と お久しぶ...      ご存知さん 実家お見回りに 同行♪ >>