人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 11日

「おうちにゃんこ展」に 行って来ました♪

福にゃんママさんから お誘いを受けて 
今日は Kitten company  で 催されている
「おうちにゃんこ展」に 行って来ました♪
katie54さん と店内で 合流♪ 


「おうちにゃんこ展」に 行って来ました♪_c0098501_2394310.jpg

Kitten company  
京都市 下京区 五条烏丸 西入ル
℡ 075-344-1591


「おうちにゃんこ展」に 行って来ました♪_c0098501_23114624.jpg

福にゃんママさんの写真♪
モデルは もちろん 福にゃん♪(^-^)


「おうちにゃんこ展」に 行って来ました♪_c0098501_23132437.jpg

店内は いろいろ にゃんこグッズや 紅茶等が
販売されていました。
サンドイッチ ケーキ等が 食べれるので 
アールグレイと サンドイッチを 注文♪


「おうちにゃんこ展」に 行って来ました♪_c0098501_23151872.jpg

赤かぶ 水菜 ブロッコリー チーズのサンドイッチ♪
すごく ヘルシーで 美味しかったです♪

福にゃんママさん katie54さんと 今年初めて
会ったので 話に 花が咲きました♪
すっかり 長居をしたので 場所を替えようか・・・と
言うことになり・・・

ちょっと待って♪ その前に 感想ノートに
感想を書いて おみくじをひくことに♪


「おうちにゃんこ展」に 行って来ました♪_c0098501_23303846.jpg

おみくじは 小吉♪


「おうちにゃんこ展」に 行って来ました♪_c0098501_23312643.jpg

さて 場所を替えようか!
あ!待って~! トイレ!トイレ!


「おうちにゃんこ展」に 行って来ました♪_c0098501_23331485.jpg

トイレにも 行って スッキリしたところで
場所移動・・・ 3人で 阪急電車に乗って 梅田に・・・
梅田で 福にゃんママさんのご主人さまと 合流♪
そして 宴会に突入♪ お夕飯をご一緒に♪


「おうちにゃんこ展」に 行って来ました♪_c0098501_23361363.jpg

お料理の様子は 明日にでも・・・

☆ 福にゃんママさんご夫婦 katie54さん
今日は 大変 お世話になりました♪
好き放題 しゃべりまくり ごめんなさい!
こんな私ですが これからも 遊んでやって下さい♪


☆ ちょっと 春らしくなったネ♪ ☆

近所の沈丁花の花芽が 赤く 色付いて来ました♪
雨の前に お散歩♪


「おうちにゃんこ展」に 行って来ました♪_c0098501_23394215.jpg

少しずつ 少しずつ 春らしくなって来たよネ♪

by magomagom | 2009-02-11 23:46 | お出かけ


<< シャン♪ シャン♪ シャンプー...      可愛い箱の中身は なあに? >>