2009年 02月 08日

やっぱ お内裏さまとお雛さまは 並ばなくっちゃネ♪

昨日 ゴマお内裏さまを UPしたら ポンポコ研究所 の 所長さまから 
「(* ̄ー ̄)y-~~~フッ・・
これで材料は揃ったポン~」 と 怪しげな コメントを
頂戴しました♪

来ました!来ましたよ! 所長さまお得意の合成写真♪


c0098501_1293595.jpg

ゴマお雛さまも 金屏風 緋もうせんで 豪華に
なりました♪
ポン太さん 豪勢写真 ありがとうポン♪ 


c0098501_14165527.jpg

飼い主も ゴマのコスプレのやり甲斐がありますわん♪

さて 我が家のメルヘン空間にも お雛さまを
飾りましょうか♪  今年は お狸さまも 飾りますか♪(^-^)


c0098501_14525269.jpg

ママにゃさんから 貰った ニャンコ雛♪
福にゃんママさんから 貰った ワンコ人形♪
もう これを 貰ったのは 何年前かなあ・・・
お花は 今 飾ってるのが 枯れたら 桃の花を
奮発しましょう♪


☆ お雛さまと言えば これよネ♪ ☆

ひなあられ~♪


c0098501_14594893.jpg

辛いあられの中に 混じってる お砂糖がけの
あられ 大好き♪ 交互に 食べると 美味しいのよネ♪

ひなチョコ~♪


c0098501_15231054.jpg

工芸はなせさんの きなこチョコ♪
ピーナツチョコかと 思ったら 黒豆チョコでした♪
中に入ってる栞に 「京都のお菓子は お箱も 大事!
季節それぞれに 楽しく 嬉しく。」と 書かれていました。
6センチ四方ぐらいの 箱だけど これは 捨てれましぇん!

バレンタインも まだだと言うのに ゴマお雛さまで 
盛り上がってる まごまごハウスでした♪ 

by magomagom | 2009-02-08 16:57 | 季節


<< 天気予報は ハズレかと思ったら...      今日も しっかり モデル稼業に... >>