2009年 02月 02日

よく食べ よく働いてきました♪

日曜日の午後から 実家老親お見回りに 行き
今回は 1泊して来ました♪
留守の間に たくさんのコメント ありがとう ございました♪
(コメント返しが 遅くなってて 申し訳ありません。)

皆さんのコメントを 読ませて頂いて やっぱ ゴマには
あのキャリーバッグでは 気の毒ですね・・・^^;
思えば あれには いつも おワンさまが 入っていたような・・・
新しい物を 買おうかと 検討中です!


c0098501_2232470.jpg

今回の 実家老親お見回り・・・ 
よく食べ よく働いてきました!
母が 天ぷら 茶碗蒸しが 食べたい! と 言うので
今日のお昼は 久しぶりに 近くのお料理屋さんから
出前を 頼もうか と 言う話になって♪

お刺身盛り合わせ♪


c0098501_22391365.jpg

茶碗蒸し


c0098501_22404975.jpg

焼き魚


c0098501_22412235.jpg

天ぷら


c0098501_2242940.jpg

女中奉公のわりには 豪勢な昼ご飯♪
お女中も 身体が 資本ですからぁ・・・(^◇^)


☆ 2月の童話パン ☆

昨日 伊勢丹に寄ったら パンのアンデルセンでは
2月の童話パンが 売られていました♪
今月は 「親指姫」


c0098501_22533880.jpg

お花に見立てたパンの中に アーモンドの親指姫が♪


c0098501_22571636.jpg

親指姫のジャムパンと バレンタイン商品の ハートの
メロンパンを 買ってみました。
今日の朝ご飯に 親指姫と 苺メロンパンを 食べたけど
親指姫のジャムパン 美味しかったですよ♪

by magomagom | 2009-02-02 23:07 | 食べたり 飲んだり


<< 節分 今年は 【肉ぅ】巻きも♪      予行演習してみたけど やっぱ ... >>