ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 30日

今日のお昼は 海老ぃフライ♪

野暮用で 大阪まで 出かけたので お昼は
お外で 海老ぃフライ♪ 

田舎もんですから いつも 同じようなところで 食べちゃいます!
最初に 紅芋ジュースと サラダ♪
紅芋ジュースは 下に 粒々がいっぱいなので
手前の小さな スプーンで♪


c0098501_17504949.jpg

アツアツポタージュを飲んだら 大好きな海老ぃフライを♪
(パン3個付きでした。 右端は 五穀米コロッケ)


c0098501_17574119.jpg

食後は コーヒーと ミニソフトクリーム♪


c0098501_182105.jpg

満腹になったら 梅田の大丸を うろついて・・・
また 珍味のところで 立ち止まり・・・


c0098501_1895832.jpg

AONO水産食品 の 紅梅くらげを 買いました♪


c0098501_18145033.jpg

日持ちするから 節分の巻き寿司の具にしても
良いかな。 いや・・・ それまでに 無くなるかもぉ・・・


バタバタ お出かけだったので 今日は ご存知さんの
写真も 撮らず終い・・・
これ 一昨日の夜の お散歩の写真です。


c0098501_18201474.jpg

ワンぱつしたてで 顔が キリリ!と 引き締まって
見えません?(●^o^●)

by magomagom | 2009-01-30 19:27 | 食べたり 飲んだり


<< デパ地下 Love♪      すっかり ビビリになっちゃって・・・ >>