ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 29日

すっかり ビビリになっちゃって・・・

今日は 昨日と同じく 暖かい1日でした♪
予報では 夜から 雨降りになるとか・・・
そのせいか 夕方4時頃には 空が どんより
曇って来ました・・・

ご存知さん 暖かいので 服を着ないで お散歩♪
近くの工事の音が 気になるのか 横を向いています!


c0098501_18231337.jpg

前を向いたものの・・・ 工事の音が 恐いのか
緊張した顔・・・


c0098501_18255548.jpg

思うに 去年の夏のガス工事 以来 かなりの
ビビリになりました・・・
あの時 よっぽど 恐かったんだねえ・・・
毎日 電話台の下に 隠れてたもんねえ・・・
今日のお散歩は 短めでした。



☆ 最近の料理 ☆

私は 毎日 こんなのでも良いけど・・・


c0098501_18362319.jpg

我が家の男には 物足りない・・・
昨日は 久々に チーズハンバーグ♪
トロトロのチーズが 美味しかった♪


c0098501_18401661.jpg

そうそう こんな日も ありました・・・


c0098501_18424836.jpg

しかも 高菜チャーハン付き・・・


c0098501_18446100.jpg

ラーメン&チャーハン 私には きついわあ!!
両方 作るのも めんどいし・・・

by magomagom | 2009-01-29 19:07 | 料理


<< 今日のお昼は 海老ぃフライ♪      うふ♪ えへ♪ おほ♪ 今年 ... >>