人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 28日

うふ♪ えへ♪ おほ♪ 今年 初めての ワンぱつ♪

ご存知さんの行ってる ワンぱつやさんは 毎年
年賀状に 「お年玉くじ」が 付いています。
大晦日の紅白の結果によって 当たりハズレが
決まります。


うふ♪ えへ♪ おほ♪ 今年 初めての ワンぱつ♪_c0098501_17354828.jpg

昨年の紅白は 白組の勝ちでしたよね。
我が家が ワンぱつやさんから 貰った 年賀状は
偶数♪ と 言うことで 当たり♪


うふ♪ えへ♪ おほ♪ 今年 初めての ワンぱつ♪_c0098501_1740745.jpg

今日は 当たりハガキを 見せて 500円OFFで
ワンぱつに♪
きれい きれいになって 帰って来ました♪


うふ♪ えへ♪ おほ♪ 今年 初めての ワンぱつ♪_c0098501_17473843.jpg

お疲れのところ 申し訳ないけど 節分に向けて
撮影会! ジッとしててよ~!


うふ♪ えへ♪ おほ♪ 今年 初めての ワンぱつ♪_c0098501_17555537.jpg

プリンの空き容器に 小さなお面を セロテープで
とめて 頭に 乗せたけど 中々 難しいネ!
容器が すぐに ずり落ちそう・・・
でも 頑張ってます!  とっても お利口♪(^-^)
さすが トップモデル!


うふ♪ えへ♪ おほ♪ 今年 初めての ワンぱつ♪_c0098501_181224.jpg

ん? そろそろ 止めようってか・・・
ご褒美が 気になる? (サツマイモクッキー5つ)


うふ♪ えへ♪ おほ♪ 今年 初めての ワンぱつ♪_c0098501_1883027.jpg

サツマイモクッキー 5つでは ちょっと 不満そうだったけど
夕飯まで 辛抱しようね~! 



☆ オマケ うに醤 ☆
先日 錦の珍味屋さんで 買って来た うに醤♪
温かいご飯の お伴です♪


うふ♪ えへ♪ おほ♪ 今年 初めての ワンぱつ♪_c0098501_18284438.jpg

北海道 函館 ヤシロ水産の物。
うにとコチュジャンが和えてあります。
ちょっと クセになる 美味しさ♪

by magomagom | 2009-01-28 18:39 | ペット


<< すっかり ビビリになっちゃって・・・      お蕎麦の大黒屋さん♪ >>