ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 10日

「すんげえ服!」って 言われちゃいますた・・・

あ~! 今日も 予報通り 寒い~!!
外は 昨日より 更に 寒いので ご存知さんに
暖かいモォ~服を 着せて 散歩に行ったら・・・


c0098501_17271721.jpg

1台の乗用車が スピードを 落として ご存知さんの
真横に 停車・・・
運転席の窓を スルスルっと 開けて
見知らぬ おっちゃんが・・・
「すんげえ服 着てるなあ! 牛か!」


c0098501_1731771.jpg

おかあしゃんが 「え?」って 思ってる間に
その おっちゃん・・・
「中々ええで~!」って 言葉を 残して 
走り去りました・・・ 
ご存知さん ちょっと 恥ずかしかった??
(飼い主の方が 恥ずかしかったけど・・・)


☆ 寒いので TON TON鍋を 使って♪ ☆

お昼前に 買い物に行き お昼ご飯は 鍋焼きに 決定♪


c0098501_17441614.jpg

海老天は 出来合いの物を買いました。
鶏肉やら ネギやら お餅やら いろいろ 入れて♪


c0098501_17474193.jpg

寒い日は 鍋焼きうろんが 美味しいわ~♪
アツアツで 身体が 温まりました♪

身体が 温まったら・・・ 
食後に このhito ご推奨の ホワイトチョコレート モカを♪


c0098501_17575066.jpg

【リピート率:133%】って おっしゃるだけあって おいちい♪
抹茶ラテの方は お風呂上りにでも 飲もうっと♪

by magomagom | 2009-01-10 18:02 | 食べたり 飲んだり


<< これは 美味しい♪ ろくさんの...      節約料理? あんかけチャーハン♪ >>