ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 06日

早いですねえ・・・ 明日は もう七草粥!

今日 スーパーに行って お正月も もう
お終いだなって 痛感!
明日は 七草粥で 春の七草が いっぱい
並んでいました。 


c0098501_17442418.jpg

お菓子売り場では もう 節分の豆が・・・


c0098501_17451319.jpg

干支の置物は 半額処分!


c0098501_17495794.jpg

う~ん・・・ 半額になっても 買わないなあ・・・(*_*;


我が家の食事も お正月モードが 終わり・・・
カレーも 登場♪ 一応 ラッキョは 紅白ですが・・・(^◇^)


c0098501_18332925.jpg

そうそう いつだったか デパ地下弁に
入ってた 海老のいくら詰め・・・
お正月に作ってみようと 思いながら 出来なかったので
作ってみました♪


c0098501_18353530.jpg

菜の花の辛子和えに 梅麩と 海老を 添えてみました♪

ところで この方は まだ お正月モード♪


c0098501_185067.jpg

ゴマちゃんは 当分 この服を 着とこうネ♪
これ 暖かいからねえ♪

by magomagom | 2009-01-06 19:15 | 季節


<< デパ地下弁 食べ始め♪      干支の丑パン♪ >>