ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 26日

もうすぐ お正月♪

今日は 朝から 吹雪いてて 寒い 寒い 1日となりました・・・
さ~て 少しは 掃除をするか!
午後から 2階の小掃除に 徹しました♪

昼ご飯は 昨日 買って帰った おかめうろん♪
今日は 具で 顔を作ってみました♪


c0098501_1741123.jpg

笑ってるみたいな顔に 見えますよね~♪
泣いても 笑っても 今年も 後5日となりましたね~♪


☆ 塩抜きするのは まだ 早いよね・・・ ☆

まだ お正月の準備は 何も してないのだけど・・・
数の子だけは 冷蔵庫で 出番を 待機しています♪


c0098501_18303764.jpg

時々 「塩抜きして 食べたろかしらん」って 衝動に
かられます(^◇^)


☆ 明日は ご存知さん 暮れの丸洗い~♪ ☆

今日は まだ モサモサのご存知さんですが
明日は 暮れの丸洗いに 行きます♪


c0098501_18352219.jpg

お正月に きれいなように!って 毎年 年末ギリギリに
丸洗いしてくれる わんぱつ屋さんに 感謝!感謝~!

by magomagom | 2008-12-26 18:42 | 季節


<< 只今 暮れの丸洗い中~♪      暮れの 日帰りお見回り♪ >>