人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 24日

メリークリスマス♪

朝 チャイムが鳴って 宅配便が 届きました♪
大きな大きな箱で 箱には こんな表示が・・・
どうやら 中身は 風船のようです。


メリークリスマス♪_c0098501_091712.jpg

箱の中から 出て来たのは 大きなトナカイ風船♪
ご存知さんも 興味津々??


メリークリスマス♪_c0098501_0124932.jpg

早速 並んで 写真を 撮ってみました♪
あら!トナカイさん ご存知さんに チュ!って ご挨拶?


メリークリスマス♪_c0098501_028529.jpg

ご存知さん ちょっと びっくらしたみたいで・・・(^◇^)


メリークリスマス♪_c0098501_0145579.jpg

こんな ユニークな物を 送ってくれるのは 
この方 しかいないわ~! いつも いつも ありがとうね~♪♪♪
ところで このトナカイさん 何日ぐらい ご健在なんでしょうね・・・



☆ 今夜は 大阪で イルミを 見て来ました♪ ☆


メリークリスマス♪_c0098501_0332727.jpg

大阪中之島 光のルネッサンス
大阪府立中之島図書館を スクリーンに♪


メリークリスマス♪_c0098501_043363.jpg

最後は シャボン玉も 飛ばされ 幻想的でした♪


メリークリスマス♪_c0098501_0474651.jpg

真っ正面の 最前列の石段に 座って見たので
ちょっと お尻が 冷えました~~!(●^o^●)

by magomagom | 2008-12-24 00:52 | 季節


<< 嬉しい クリスマスプレゼント♪      おかあしゃん 感激ぃ~! >>