人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 23日

おかあしゃん 感激ぃ~!

さっき 11時半頃に・・・ 
座敷に居たら コンコン!と窓をたたく音が・・・
振り返ってみたら 久々の息子1号!
急いで 玄関の戸を開け・・・

「あんた! どうしたん!」
「え・・・ 上の先生に 飲みに連れて行かれてんけど
お前!たまには お母さんに顔を 見せろよ!って
叱られたし 寄ったわ。」 だって♪
まあ 先生 良いこと 言ってくれちゃって♪(^-^)

「遅いから あんまし 店が開いてへんだし
美味いか わからんで!」って ケーキをくれました♪


おかあしゃん 感激ぃ~!_c0098501_037237.jpg

思うに 女親は こういうのに 弱い・・・(^◇^)
だって すぐに 投稿してる 親バカだもん!
明日 当直やから・・・ と 言って 30分ほどで
帰りました。 

どれ 食べようかなあ・・・ 深夜だけど 食べようかなあ~♪


おかあしゃん 感激ぃ~!_c0098501_041516.jpg

およ! ご存知さん 真剣な眼差し~!


おかあしゃん 感激ぃ~!_c0098501_045128.jpg

結局 プリンを食べながら 投稿しました♪
顔を見せてくれたことが クリスマスプレゼントかな♪
感激しちゃった夜でした♪ (かなり 親バカで すいません!)

by magomagom | 2008-12-23 00:53 | 家族


<< メリークリスマス♪      元祖莚寿堂本舗の 糸切り餅♪ >>