人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 12日

北海道マルモ食品の いか飯ぃ~♪

昨日 katieさんと 別れてから 大阪駅構内にある
いかりスーパー に寄りました♪
いかりスーパーって ちょっと セレブスーパーで
私の住んでるところには もちろん 無いし 店内を 
見て歩くだけでも 楽しい♪


北海道マルモ食品の いか飯ぃ~♪_c0098501_1962089.jpg
もう たつ゛くりや 紅白生酢 黒豆の炊いた物が
売られてて 驚きました・・・ 
スーパーには もはや おせち料理が 並ぶのか・・・
(今日 地元のスーパーに行って まだ おせちが
並んでなくて ホッ!)

いかりスーパーで 買った物は おしゃれスーパーに
関係なく これです・・・


北海道マルモ食品の いか飯ぃ~♪_c0098501_1928295.jpg

いか飯ぃ~♪♪♪ 1本330円 北海道マルモ食品 のいか飯♪
袋に付いてる 口紙を はがして 袋に ぷすぷす穴を開け
レンジで 1・2分 チン! (便利よねえ♪)

いやぁ~ん! これ めちゃ 美味しい♪


北海道マルモ食品の いか飯ぃ~♪_c0098501_19345270.jpg

とにかく  イカが 柔らかい♪ それと ホタテが 入ってて
ご飯に ホタテの旨みが♪
これ 今度 大阪に行ったら また 買おう!
hitoさん風に 言ったら 【リピート率:100%】 (●^o^●)


☆ 今日のご存知さん ☆

暖かい1日だったので 機嫌良く お散歩♪


北海道マルモ食品の いか飯ぃ~♪_c0098501_19495557.jpg

本当は この駐車場に 入りたいのだけど
ワンコの散歩は お断り!とのことなので・・・
入口付近を ウロウロして お終い・・・


☆ 夕方 シャンプーに行きました♪ ☆

今日は シャンプーだけ 行って来ました♪
体重は 前回と 変わらず 7・8キロ♪
ちょっと 重くなったかと 思ったけど 変わり無し♪


北海道マルモ食品の いか飯ぃ~♪_c0098501_2043352.jpg

しかし あの スイカのようなお腹を見ると
おダイエット もう ひと踏ん張りかな~?

by magomagom | 2008-12-12 19:57 | 食べたり 飲んだり


<< けへへ・・・ あんた 変な顔で...      大阪北新地で ランチ♪ >>