ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 04日

チューから ぎゅう!だって♪

あ~・・・ やっぱり 師走なんですねえ・・・
今日 買い物に出たら こんなのが 売っていました・・・


c0098501_155834100.jpg

チューから ぎゅう!だって・・・
お昼ご飯に 食べてみようと 思って 購入♪

さて 食べてみますか♪ 熱湯を入れて 3分間 待つのネ!


c0098501_1615813.jpg

ご存知さんも ゴマちゅーで 待機です♪


c0098501_1624865.jpg

3分間待って ふたを開けると・・・
な~んだ! 普通の味噌らーめんやん!
(ちゅーカマボコを入れるとか 何か 一工夫してよ・・・)


c0098501_1685480.jpg

おかあしゃんの横で ゴマちゅーが ずっと 待機してるから
ドッグフードを 5つ6つ 与えて・・・


c0098501_16105028.jpg

ん? もう 食べたん? 


c0098501_16121951.jpg

ゴマちゅー お夕飯まで 辛抱しなさいね!










☆ 獣医さんで 見かけた ワンコ ☆

ご存知さんの ドッグフードを買いに 獣医さんに
行ったら 可愛いワンコに 会いました♪
名前は だいちゃん♪ ♂らしいです。


c0098501_16211380.jpg

人なつっこい子で 私の顔を ベロベロ 舐め回して
くれました♪ (^◇^)



☆ 高島屋で 見た ぬいぐるみ ☆
真ん中のぬいぐるみは シュナウザー?
何だか ライオン風ですけどぉ・・・


c0098501_1624171.jpg

それにしても どこを 見回しても クリスマスムード一色ですね♪

by magomagom | 2008-12-04 16:37 | 季節


<< 可愛い お洋服 貰っちゃった♪      もぉ~! 全く 近頃の若いもん... >>