人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 02日

どぉ? おニューやで~♪

私には 2つ違いの姉がいて 小さい頃は
姉のお下がりが 多かったように 思います。
学芸会のためだったか ピアノの発表会のためだったか
姉が 真っ黒なビロードの服を 買ってもらって
それが すごく 羨ましかったのを 覚えています。

思えば ご存知さんも お古ばっかり・・・
たまに 買ってもらったと思ったら ゴマちゅーの服
だったり ろくな服を 買ってもらえない・・・


どぉ? おニューやで~♪_c0098501_20409100.jpg

先日 ネットで 来年の干支用の服を 
捜していたら (お正月だけは ブログネタも はりこみまっせ!)
月末大バーゲン と言うのがあって・・・
バーゲンに弱いもんで・・・

いつも お古ばかりの ご存知さんに 可愛いのを
1枚 買ってあげました♪ 今日 その服が 届きました♪
今日は ちょっと その服を 見てあげて下さいね♪


どぉ? おニューやで~♪_c0098501_20341945.jpg

うちには 女の子がいないので・・・
女の子らしいのを 選んであげました♪


どぉ? おニューやで~♪_c0098501_2038555.jpg

上からも 見てあげてネ♪


どぉ? おニューやで~♪_c0098501_205046.jpg

なんとな~く 嬉しそうに見えるのは 気のせいかな?


どぉ? おニューやで~♪_c0098501_2055043.jpg

ゴマちゃん ピンクだから 汚さないように 着てネ♪(^-^)



☆ 庭の紅葉を 拾って来たので・・・ ☆

ちょっと 添えてみただけ~!


どぉ? おニューやで~♪_c0098501_20564860.jpg

あ・・・もちろん 写真を撮ったら 紅葉は 退けて
きゅうりもみを 食べましたよ!

by magomagom | 2008-12-02 21:12 | ペット


<< もぉ~! 全く 近頃の若いもん...      紅葉が きれいでした♪ >>