人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 01日

紅葉が きれいでした♪

嵐山の紅葉を 見て来ました♪ と 言いたいですが
実家のお見回りに 行って来ました。(^◇^)
庭の紅葉が きれいでしたわ♪


紅葉が きれいでした♪_c0098501_2155158.jpg

眺めていると きれいなので 次に来るまで
そうじはしないでくれ!と 言われ 庭そうじは
免れました♪ (^-^)


紅葉が きれいでした♪_c0098501_22111397.jpg

いつものように 1泊して 帰って来ました♪

家に帰ると ご存知さんが 大喜びで・・・
キュンキュン キュ~ン! ガウガウ!
まあ にぎやかなこと!


紅葉が きれいでした♪_c0098501_2216594.jpg

帰りに 伊勢丹のSUVACO で サンドイッチや
おうどんを 買って来たのですが 袋の中に 顔を突っ込んで・・・


紅葉が きれいでした♪_c0098501_22192556.jpg

私の帰りを 待っていたんだか・・・? 
食料を 待っていたんだか・・・(笑)



☆ 伊勢丹の豆狸に寄って♪ ☆

鯔ちゃんが 美味しそうな 豆狸の焼き栗いなりと 柚子青菜いなりを
食べていたから 実家に行く時に 伊勢丹の豆狸に 寄ってみました♪
残念ながら 京都伊勢丹の豆狸には 焼き栗いなりも
柚子青菜いなりもなく・・・


紅葉が きれいでした♪_c0098501_2231652.jpg

その代わりと 言っちゃあなんだけど 
一味ごぼう辛いなりが 売っていたので 買ってみました♪


紅葉が きれいでした♪_c0098501_22385060.jpg

思ったほど 辛くもなく 甘いおいなりさんと
ごぼう 一味が ぴったり マッチしていました♪
老親は 一味いなりは 食べないだろうと思って
たごさくさんで 山菜おこわいなりや 五目おこわいなりを♪


紅葉が きれいでした♪_c0098501_22421372.jpg

おこわが ふっくらモチモチで こちらも
美味しかったです♪

by magomagom | 2008-12-01 22:54 | お出かけ


<< どぉ? おニューやで~♪      さ~て 行きますか・・・ >>