ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 28日

ガスパールザンザン 大人のお子さまランチ♪

昨夜は雨で 散歩に 行けなかった ご存知さん・・・
今朝は 道は ぬれてたけど 何とか 雨が
上がってたので カッパを着て お散歩♪


c0098501_18174674.jpg

昨夜 行けなかった分まで お散歩を
楽しみました♪


今日は 何だか はっきりしないお天気だったけど
ちょいとした用事で またまた 四条烏丸まで 出かけました。
用事を済ませ 以前から 行きたいと思ってた お店で
ランチをすることに♪ (行きたいところが たくさんある・・・)

行きたいと 思ってたのは 六角通り新町にある ガスパール ザンザン
何でも 1050円の大人のお子さまランチが 有名で 
行列が出来るらしい・・・


c0098501_18322763.jpg

行列が 出来てたら 並ぶのは 嫌やなあ・・・
ヤンペしようかなあと 思ったら 運良く カウンター席が
1つ空いていたので 早速 大人のお子さまランチを 注文♪

メインのお料理は 8種類の中から 選べます♪
私は サーモンのポワレ フレッシュトマトバジルソースを
お願いしました♪









お皿が長くて・・・ カメラに入り切らないわ!


c0098501_18595246.jpg

クラムチャウダー 人参とインゲンのサラダ
パン イカスミのリゾット 


c0098501_196516.jpg

そして 左端が サーモンのポワレ フレッシュトマトバジルソース
食後に コーヒー or 紅茶 

あ・・・美味しい♪ クラムチャウダー 美味しい!!


c0098501_1991370.jpg

イカスミのリゾットも 美味しかったです。
300円プラスしたら シャーベットグレープフルーツプリンが
頂けるそうなので お願いしました。
ここの グレープフルーツプリンが 美味しいらしいので・・・


c0098501_19151664.jpg

これ・・・ めちゃ 美味しい♪♪♪
シャーベットには カンパリがかけてあるらしいですが
中のグレープフルーツプリンが トロトロで♪

なるほどねえ・・・ 行列が 出来るはずだわ・・・と思いました♪(^-^)
あ・・・でもね 大人のお子さまランチには 旗が付いていませんでした!


ガスパールザンザン
京都市 中京区 六角通り 新町 西入る 西六角108
営業時間 11:30~15:00
       18:00~22:00  定休日 木曜日

by magomagom | 2008-11-28 19:29 | 京都


<< たち吉さんの誓文払い♪      この冬 お初の赤いコート♪ >>