人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 26日

あん あん あん♪ とっても 可愛い ごまえもん~♪

ご存知さん 今日は わんぱつに 行って来ました♪
気になる 体重は 前回(10月30日)より 更に
100g減で 7・8kgでした♪
おダイエットを 始めてから 1番 痩せてる!
リバウンドもしたけど 順調です♪


あん あん あん♪ とっても 可愛い ごまえもん~♪_c0098501_20264628.jpg

クリスマスのリース柄の バンダナをして貰ったので
サンタ帽も かぶってみましょう♪
写真を撮ったら 夕餌を あげるからね♪


あん あん あん♪ とっても 可愛い ごまえもん~♪_c0098501_20282130.jpg

とっても 可愛いので ついでに・・・


あん あん あん♪ とっても 可愛い ごまえもん~♪_c0098501_2028584.jpg

あん あん あん♪ とっても 可愛い ごまえもん~♪



☆ 俵屋さんの 生菓子 ☆

昨日 従姉妹のMさまから 俵屋さん の 生菓子を 頂きました♪


あん あん あん♪ とっても 可愛い ごまえもん~♪_c0098501_20353325.jpg

箱には 「本日中に お召し上がり下さい」と 誘い文句が・・・
別腹とは 恐ろしいもので 昨夜 夕飯の後に
頂いちゃいました・・・ 
(つな八丼 → ケーキ → 夕飯 → 和菓子・・・となります。)


あん あん あん♪ とっても 可愛い ごまえもん~♪_c0098501_20383235.jpg

ケーキとは また 違って 美味しいのよね♪
tokunosukeさん から
「本日は 間違いなく カロリーオーバーじゃぁあ~りませんか。。。。。」と
コメントを 頂きましたが 間違いなく かなり カロリーオーバーでした!(笑)

by magomagom | 2008-11-26 20:47 | ペット


<< この冬 お初の赤いコート♪      つな八さんの 天丼♪ >>