人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 20日

うひゃ・・・ 初雪!

昨日の朝 早くに 実家の父から 電話があり
母が 神経痛? ぎっくり腰? 動けないとのこと・・・
日曜日に 姉が 行ってくれてたので 二人とも
元気だと 思ってた私・・・

ありゃりゃ・・・ それは 大変・・・と 言うようなことで
昨日から 実家に 行って来ました。
母は ぎっくり腰のようでした・・・

実家に着いた時に とにかく 寒い・・・ と
思ったけど 夜には・・・ 初雪が・・・


うひゃ・・・ 初雪!_c0098501_21414178.jpg

ゲゲゲ! こりゃ 寒いはずだわ・・・
暖かくして 寝ましょう~!と 暖房を ガンガン入れて
寝たのですが 朝には・・・









朝 起きて 庭を見ると・・・
ひゃ~! 真っ白~!


うひゃ・・・ 初雪!_c0098501_21511255.jpg

柚子も 雪をかぶっちゃって・・・


うひゃ・・・ 初雪!_c0098501_2152489.jpg

薔薇の花も 冷たそう・・・


うひゃ・・・ 初雪!_c0098501_21524396.jpg

父母が 町内の組長に 当たってるので
歳末助け合い運動の募金の集金に 行きました。
帰りに お宮さんに寄って 写真を 撮ってみました・・・


うひゃ・・・ 初雪!_c0098501_222488.jpg

空は 澄みきってたけど 寒かったあ!
今日になって 母の具合が 少し 良くなったので
取りあえず 帰って来ました・・・

そうそう 今回のお弁当は・・・
六盛の紅葉弁当です。


うひゃ・・・ 初雪!_c0098501_22154870.jpg



☆ ご存知さんは ぬくぬく お留守番 ☆


うひゃ・・・ 初雪!_c0098501_22352365.jpg

ご存知さんは お利口に おうちで お留守番♪
ぬくぬく 温かくして貰ってたようです♪

by magomagom | 2008-11-20 22:42 | お出かけ


<< チャイニーズレストラン 福幸で...      葉付きの小蕪を 使って♪ >>