2008年 11月 12日

私の好きな 金時人参が 出回りだしました♪

スーパーの野菜売り場では 金時人参が
出回りだしました♪
私は この真赤な人参を 見ると 何故か 買いたくなります。


c0098501_1661592.jpg

そして 必ず 作るのが 大根生酢♪
柿も 美味しい季節だし 少しだけ 柿を入れて♪


c0098501_1673159.jpg

お豆腐の白和えに 金時人参を入れても
彩りが きれいネ~♪


c0098501_16165584.jpg

と・・・ こんなに ヘルシーな食事が 好きなんだけど・・・
(今夜は 後 ブリを焼く予定♪ )








私が 痩せないのは・・・ こういう物も 大好きだからかな?


c0098501_16174314.jpg

マクド のグラコロチーズバーガー♪
今日 市役所に行く用事があって お昼前に
出かけたら 帰りに お腹が減って ついつい 
買ってしまった・・・

しかも チーズの入った方を 選んでしまった・・・


c0098501_16213475.jpg

家に持って帰って 食べようとしたら・・・
来なくてもいい子が 鼻を ヒクヒクさせて
駆け寄って来て お座りまでしてるしぃ・・・
な~んか ご存知さん 鼻がでかくなってない??


c0098501_1622545.jpg

ゴマちゃん パンを ほんの ちょびっとだけよ!!
ポテトは 油が多いからね・・・


c0098501_18435687.jpg

お昼に パンを少し 貰ったからか?
今日は お散歩に行っても ジャ~キ~は ゲット出来ず・・・
きっと 神さまが 「辛抱せい!」って おっしゃったのよね~!(^◇^)

by magomagom | 2008-11-12 18:55 | 料理


<< サロン オ・グルニエ・ドールで...      11月のアンデルセン 童話パン >>