2008年 11月 06日

ハゲ天の天ぷらと 可愛いケーキ♪

今日は 朝から 大阪行きでした~・・・

野暮用が 済んだら 2時半頃でした。
お腹が 減りました・・・

でも 私は 大阪には 詳しくないから
いつも 似たようなところで 食べます・・・
今日は アクティ大阪16Fの ハゲ天 で お昼を♪
油ものは お昼に 食べとこう~♪


c0098501_19142550.jpg

お昼の季節の揚げものって 言うのを 注文♪
まずは 季節に関係なく 海老が♪


c0098501_19184182.jpg

秋らしいところでは 秋茄子 銀杏とむかごの 天ぷら


c0098501_1919391.jpg

これは 長芋とオクラを 海苔で包んで 揚げたもの
ネバネバコンビ♪


c0098501_1926515.jpg

後 魚とか かき揚げとか いろいろ 食べて
満腹になって お店を出ました。
デザートが 付いてなかったので D丸さんで
夕飯の買い物をしてから グランヴィアホテルで ケーキを♪


c0098501_1930728.jpg

小さな薔薇が乗った きれいなケーキ♪
オレンジの何とかかんとか・・・ 
中は ヨーグルト風味で 底には ナッツが♪
疲れていると 甘い物が 身体に 嬉しい♪


c0098501_19323640.jpg

ペロリと 頂きました♪(^-^)
 









ごめんねえ・・・ また 真っ暗になってから お散歩だねえ・・・
明るい間に 帰ったけど 洗濯物を 取り入れたりしてたら
ご存知さんを 散歩に連れて行くのが すっかり 
遅くなりました・・・  当然 誰にも 会えませんでした!


c0098501_1935279.jpg

おやつも 貰わんかったし 夕餌は がっついて
食べたねえ(●^o^●) 


c0098501_19545765.jpg

あんまり ガツガツ 食べるから とっさに
敷いたのは 朝刊だったね・・・(笑)

by magomagom | 2008-11-06 20:00 | 食べたり 飲んだり


<< 今日は 女4人 寄りまして・・...      無性に クリームコロッケが 食... >>