ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 03日

先斗町の うさぎのアトリエ ぴょんぴょこぴょん♪

あら・・・可愛い♪ 道端に うさぎしゃん?


c0098501_19423145.jpg

いえいえ これは 先斗町(ぽんと町)の うさぎのアトリエ ぴょんぴょこぴょん
季節毎に お店の前に置かれる うさぎしゃんが
変わるそうです♪


c0098501_1950419.jpg

中に 入ると うさぎしゃんの陶器ばっかり♪


c0098501_1956831.jpg

お値段は 1枚500円ぐらいから いろいろ♪
見てるだけで 楽しいお店です♪


c0098501_19572170.jpg

辺りが 暗くなると 店先は こんな感じ♪


c0098501_205031.jpg

幾つになっても メルヘン好きな私♪
こういうお店を見かけると ついつい 中に入っちゃう!








クッキーさんから メルごんの未使用のリードを
頂戴したので 早速 メルごんリードを付けて お散歩♪

最近 コタツっ子なので 息子2号に 服まで
着せて貰って・・・ 
(今から 着てたら 真冬にどぉするの!って
すぐに 脱がせたけど・・・)

あら・・・ラッキ~みたい・・・


c0098501_20121185.jpg

「ゴマちゃん 可愛いな~! ええリードやなあ!」って
ジャ~キ~お姉ぇしゃんに 言われて 嬉しそう♪
(本当は 違う意味で 嬉しい・・・)


c0098501_20141476.jpg

サンちゃんと 仲良く 一緒に お散歩したけど・・・
何か この2匹 笑えません?(^◇^)


c0098501_20152673.jpg

ジャ~キ~お姉ぇしゃんいわく 
「サン太・・・ あかんがな・・・ ゴマちゃんと 一緒の体型やがな・・・
お前は チワワやで・・・」ですと・・・(●^o^●)

この2匹 本当に 波長が よく合って 仲良しですぅ♪

by magomagom | 2008-11-03 20:23 | 京都


<< うひゃ~! 猛ダッシュでごじゃ...      祇園の豆寅さんで 再会♪ >>