2008年 11月 01日

今日は おダイエットは 小休止♪

早起きは 三文の得と 言うけれど・・・
今日は 昨日より 早く起きて 散歩に行ったのに・・・
ご存知さん 今朝も 誰にも 会わず・・・
かなり 寂しそうな顔??


c0098501_14103829.jpg

散歩を終えて 朝餌を食べたら 二度寝?
ご存知さん・・・ また コタツの入り方 間違ってますよ・・・


c0098501_14121626.jpg

ま!いいや♪
おとなしく 寝んねしてなしゃい♪

さてと・・・
今夜は おかあしゃん お出かけです♪
忘れずに この子を バッグに入れて~♪


c0098501_14303183.jpg

お留守番の家族は こんなの 食べることにして~♪
(おかあしゃんは お昼に 食べちゃいますた!)


c0098501_14321238.jpg


今夜は 2007年6月23日以来の再会♪
お目にかかるのは どっちだ??


c0098501_1571768.jpg

(写真は 2007年6月23日のオフ会の時の物)

お目にかかるのは・・・

ヒント1  お目にかかる方は 酒呑みです!
      あ・・・ヒントにならん・・・ どっちも 酒呑みだ・・・(^◇^)

ヒント2  東京じゃあ メルごんも お留守番だあ~!
      あ・・・答 言うてもた・・・ (●^o^●)

今夜は 東の酒豪 cookie-melさんと 祇園で 
大宴会 お夕飯を 頂いて来ま~す♪

by magomagom | 2008-11-01 15:02 | 食べたり 飲んだり


<< 祇園の豆寅さんで 再会♪      京漬物 川勝さんのお茶漬け♪ >>