2008年 10月 29日

そろそろ 紅葉が 色付いてきました♪

そろそろ 紅葉が きれいかな~! 
まだ もうちょっと 早いかな~!
買い物に行く途中 近くのお城に 寄ってみました♪
だいぶ 色付いてる♪


c0098501_20354689.jpg

紅葉を 眺めていると 嵐山の方の料亭で
洒落た 懐石料理でも 頂きたいものだ・・・と思ったけど
中々 そんな機会もないので・・・

今日は おうちで 洒落たご飯を 作ろうと思いました♪
ご存知さん 正しいコタツの入り方で ご飯を
待っています・・・


c0098501_21195471.jpg

出来ましたよ♪
ジャ~ン! ちょっと 力作?


c0098501_21225715.jpg

マグロと長芋の湯葉巻き♪


c0098501_21235166.jpg

野菜の素揚げ♪ 
久々の油料理♪ (衣は カロリーを考えて 省略!)
残った湯葉も 揚げました♪ 


c0098501_21285823.jpg

この前 このhito が 美味しそうに 食べてた 親子わっぱ飯を真似て♪
美味しそうなもん 食べてるなあと 羨ましかった・・・
しめじご飯を炊いて 焼き鮭をほぐして イクラを乗せて♪


c0098501_21314292.jpg

最近 蒸し野菜 鍋ものばっかり 食べてたから
とっても 美味しかったで~す♪ (●^o^●)










今日は 皆が 散歩しそうな時間帯に 行ったので
会えました♪ 会えました♪ 好き好き お姉ぇしゃん♪


c0098501_21522851.jpg

ご存知さん 真剣な眼差しです♪ 


c0098501_21535714.jpg

暗くなるのが 早いから だいたい 皆 4時半頃に
お散歩みたい・・・
明日も その頃に 行かなくっちゃね♪ 

by magomagom | 2008-10-29 22:04 | 料理


<< むふっ ちょっと 本気を出しますた♪      寒い日は おうろん♪ >>