人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴマのまごまご日記

magomagom.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 28日

私が静かだと・・・実家老親お見回り隊です!

あら・・・? シュナママさん 更新してないやん・・・
実家老親お見回りかしらん? と ここに おいでになった方は
思っておいででしょう・・・
その通り 老親お見回りでした!(●^o^●)

昨日 お昼ご飯用に 焼きそばを 焼いて
夜は ビーフシチューを温めて 食べるように 指示して
実家に 行って来ました。

今回のお弁当は 田ごと の「若菜」です。
どのお弁当にするか 迷った時は ここのを 買います。
間違いなく 美味しい♪ 


私が静かだと・・・実家老親お見回り隊です!_c0098501_0224942.jpg

お弁当を食べ 一寝入りすると 西舞鶴で 乗り換えです。
私が乗るのは こんなローカルな電車。(^-^)
たった1両編成・・・


私が静かだと・・・実家老親お見回り隊です!_c0098501_0174981.jpg

これに 1時間ほど乗ると 実家に着きます♪
いつもと変わらぬ お狸さまが 出迎えてくれる♪


私が静かだと・・・実家老親お見回り隊です!_c0098501_0273540.jpg

夕飯は デパ地下で買った お惣菜♪


私が静かだと・・・実家老親お見回り隊です!_c0098501_0285456.jpg

秋らしい お惣菜で 母は 喜んだけど
父は 大好物の〆鯖ばっかり パクついて居りました・・・
どうも こういうお惣菜は 父向きではないらしい・・・

前回行ってから 1週間しか経ってないのに 雑用は
いろいろとあるもんです・・・
冬に向けて ホットカーペットを出したり コタツ布団を
かけたり・・・ 
年のいった老親が 組長に当たってるので 回覧板を
回しに行ったり・・・ 
何じゃらかんじゃら 働いて来ました。


私が静かだと・・・実家老親お見回り隊です!_c0098501_042125.jpg

帰宅して 待ち焦がれていた ご存知さんに 
散歩の大サービス♪ 
ご存知さん お利口に お留守番してたから
明日は ジャ~キ~お姉しゃんに 会えるかな?(^◇^)

by magomagom | 2008-10-28 01:00 | お出かけ


<< 寒い日は おうろん♪      手軽に 棒寿司を♪ >>